人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味覚の変化

味覚の変化_e0352820_16441078.jpg     キムチはお好きですか?

 私は、結婚するまで口にしたことはなかったんですが。
 だんなが好物で、食べるようになりました(単純)

 今までは、「大阪鶴橋のキムチ」 愛好してましたが、

   ← コレ 美味しいです♪

 広島県の 『かき醤油キムチ』 
 
 今までの中での一番です!!049.gif

  

広島県が、【おしい!広島県】のキャッチフレーズで、宣伝してますが、

牡蠣といえば、広島じゃねぇ。。。。。。。

北風が吹きだすと・
・・・・恋しい牡蠣です。

牡蠣も亡き父が好物でしたが、見た目がアカンかって、

結婚してから、だんなに影響されて食べたら~なんと美味♪

味覚って、ほんま変わるんですね011.gif
by A-HIMEKKO | 2015-10-26 11:50 | お口の恋人♪

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31