人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ×3=冬至・・・!?

イブ×3=冬至・・・!?_e0352820_15180754.jpgイブ×3=冬至・・・!?_e0352820_15171964.jpgあったかい冬至でしたね。
イブ×3=冬至・・・!?_e0352820_15175517.jpg冬至は『』がつくものを食べると・・・・
運気が上がるって言われてますね。
ゆず湯にはいると、邪気払いできるんだって。

南瓜は、ソテーにして食べたし、
ゆず湯ではなくて、♪ゆずの音楽♪を聞きながら
里芋のゆず煮物を作ってみたW(笑)

あなたは何食べられましたか?

明日は天皇誕生日で休日の方も多いでしょうから    
ホームX’マスパーティですかね?

愚息達が家にいた頃は
鶏のグリル焼きが定番だったが、
    シニア夫婦には、いりません038.gif  
 イブ×3=冬至・・・!?_e0352820_15202216.jpgでも、
ちょこっと~クリスマス雰囲気を
アップルパイを焼いてみた♪
りんごで『』ついてるやん!!

イブ×3=冬至・・・!?_e0352820_15203622.jpg
072.gif
by A-HIMEKKO | 2015-12-22 20:09 | お口の恋人♪

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31