人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定&お気に入りランチ

リピートしたくなるお店ふたつです。

★1★『くろすけ』  神埼郡福崎町
限定ランチ
限定&お気に入りランチ_e0352820_12012290.jpg
メニューはコレ♪
カモスモークと生春巻きがおいしい。
人気のお店でやっと食べることができた♪
限定&お気に入りランチ_e0352820_12041879.jpg

★2★『ウ゛ァンウ゛ァン』  姫路市立町

高校時代の女子会でリピのお店。
牛肉ロースステーキはもちろん、付け合せのポテトが美味^^
ケーキは別のお店。
ランチ後はコーヒーでした。
味はOKでしたが
肉を焼いている時・・・・・・
煙感知器が2回も大きく鳴り・・・・チョイびっくり @▼@
マスターが
換気扇の能力が落ちてるんかな・・・て
のんびり~言っていたW(笑)

限定&お気に入りランチ_e0352820_12093970.jpg


GWが始まりますね。
愚息1夫婦が車で帰姫します♪

★1の店に30日の予約を入れたがすでにいっぱい・・・><
 みなさん、オーダー入れるの・・・早いね(汗・・・・)

ステキなGWお過ごしくださ~~い(^^;)
 

by A-HIMEKKO | 2016-04-28 19:30 | お口の恋人♪

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31