人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正してるん?

愚息1夫婦が帰った。
2泊して今日は入籍一年目と言うことで
宝塚ホテルに泊まり、
明日、お嫁ちゃんの京都の実家の方へ行く。

我が家でもささやかな御祝いを。
といっても定番のおケーキ寿司ですが(笑)
(とんかつ、刺身セットは写メ忘れる)

お嫁さんが写メまでとり、喜んで美味しいと言ってくれ
作った甲斐がありました。

チュウハイ、ビール、古酒の焼酎と、
お酒の強いお嫁さんにだんなも嬉しそう♪
修正してるん?_e0352820_20352147.jpg
で、二日目夜は外食。
息子達は、がっつりステーキ定食を。
私たち夫婦ははえびフライ、ミニカツ、コロッケセット(スープサラダコーヒーつき)
修正してるん?_e0352820_20354436.jpg
で、秋の結婚式の集合写真が出来上がり
持って帰ってきた。
弟夫婦に持っていったら

「おねえさん、いいように映ってるやん」  義理妹

「せやろ・・・・修正してもろたねん」  って言うときました。(フフフッ)

写真うつりが悪いため(年齢が正直に出るから)
写されるのが嫌いな私ですが、
両家の集合写真が、まあまあだったのでほっとする。
「主役は二人で
お前なんか誰も見てへんぞ・・・・・」ってだんなが言う。
わ、わかってますがな。
それでも、気になりますがな。

東京でフルタイムで働いてるお嫁さんも疲れているだろうに
遠距離帰省してくれ、元気な顔見せてくれて
親としては、嬉しい限り。

息子達が帰姫したらわんこも嬉しくってテンション高め!!で
いつもの昼寝時間が少なかったのか
ぐっすり爆睡中・・・・・・ZZZ
私も、一緒に昼寝しましたァ(笑)


by A-HIMEKKO | 2016-05-01 21:09 | 癒しのひと時

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31