人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・あれから40年

きみまろさんではありませんが、

短大卒業後、初めて母校をたずねた。

(ってことは、バレバレーーー年齢が。まあええかぁ~
カミングアウトしてるし・・・なぁ037.gif


奈良、広島、姫路から3人のミニ同窓会。

4年ぶりの新幹線。

・・・あれから40年_e0352820_19541870.jpg
カープ坊やが優勝祝う,その街へ。

八朔ソフト食べて、学食レストランでオムライスを。

・・・あれから40年_e0352820_20003326.jpg

短期大学は4年生大学へ。校舎もすっかり変貌していた。

相変わらず田舎の香りは同じでしたが。

ほとんど女子学生ばかりのあの頃、今は男子もいて

楽しそうなキャンパスライフやね。。。。

卒業まじかに写真におさまる乙女3人はすっかり熟女おばさまに(笑)

でも、

7人の寮はそのままあった。(エアコン完備・・今なら当然ね)

共同台所で試験前はみんなカレー自炊だったW。

フィズのお酒飲みながら、7人朝までトランプしたあの日。

アルバイトで遅くなったら、そーーーと下宿へ帰ってました。

懐かしい話に時の経つのをすっかり忘れて・・・・

過ぎ去りし、学生時代を楽しんだのでした♪



★★★

秋の夜長に聞くMUSIC10曲目は、

(新幹線でしたが)

今夜はこれを。









by A-HIMEKKO | 2016-10-05 21:33 | プチ旅(非日常空間)

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31