Anniversary  Of Wedding

e0352820_23003644.jpg


友人の娘さんが先日、結婚されました。

053.gifハッピーおすそわけの花束053.gif

いただきました。


●●●



わが夫婦も

36年目を迎えましたぁ♪

(よぅ・・・もったなぁ・・・・^^)

めざせ!!金婚式~~

(毎年、言うてるかも

両親が果たせなかったから・・・ねぇ)

後14年・・・・・もつかな?(笑)

結婚して10年目に授かった愚息2が

人生のパートナー見つけるまでには

元気でいなくっちゃ。

でも、身体のメンテナンスが必要なお年頃。


ゆるりとしたい時には

身体をほぐすのが一番。


兵庫の真ん中の西脇市の

『官兵衛の湯』に。

e0352820_23001378.jpg

塩サウナ&普通のサウナ

二つもあるやん♪(嬉)

露天風呂も広くて充実!

ココはリピ決定やね^^

ほんまは・・・・・

西脇の肉フェス(神戸牛のふるさと)に行ったけど。

人だらけで・・・・イマイチだったので

急遽、、瀬戸内の海のミルクに変換(笑)

瀬戸内海の家島のとれとれ魚が自慢の

ここで・・・・・



e0352820_10041348.jpg








そろそろラストの牡蠣定食と。

e0352820_23145199.jpg




今年は播磨灘のイカナゴも不作><

海水温が↑↑ってるんやて。

いかなごのくぎ煮も高級品だW

エルニーニョは魚に即、影響するねんなぁ><




デザートは、


場所変えて、たまに食べたいパフェ。

e0352820_23002764.jpg


抹茶味で♪

白玉もありボリュームあり。食べ過ぎたW(爆)



日帰り風呂&外食、デザートで満足する

低コスト女房(笑)


ご馳走様でした^^












[PR]
トラックバックURL : http://aikt.exblog.jp/tb/25623065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by A-HIMEKKO | 2017-03-20 17:05 | 癒しのひと時 | Trackback

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31