早めの母の日


GWもあと少し。

5日の子供の日は

大阪在住の義母(87歳)宅へ

愚息1夫婦(千葉在住)とともに訪問。

早めの母の日のプレゼントを渡してきた。


e0352820_13321618.jpg

なんと

だんなの従姉妹ファミリー5人も来ていて

総勢 11名が集まり、

賑やかな『こどもの日』だった。

私達の結婚式にエレクトーン演奏をしてくれた

K子さん。

私は、36年ぶりの再会でした  (@@;)

一人っ子の彼女が4人の母さんになってた・・・・

もちろん、その子供も、ご主人も

『初めまして』

もちろん、

愚息1夫婦も

『初めまして』


だんなと義理妹とK子さんは幼い頃、兄妹のように育ったので、


来月米寿を迎える義母には

もう一人の娘のようなもの。

その子供達(3人訪問)は孫みたいなもん。

嬉しそうな義母の顔に

子供パワー、孫パワーもらったようでした。





e0352820_13355899.jpg


⇒ 愚息1へのおみやげ
       アーモンドバター(3種)



⇒ 義母へのおみやげ
       銀座コージーコーナーぜりー&
       ヤマサ蒲鉾

 ⇒愚息1夫婦からのおみやげ
      ピーナッツバタードラ焼き














姫路 ⇒ 大阪上りは大渋滞。
神戸北高速道路へ迂回。
西宮名塩SAもいっぱい・・・・


愚息1夫婦は
東京⇒京都まで新幹線。
京都(お嫁ちゃんの実家)⇒姫路まで車。
我が家2泊して
今日夕方新幹線で帰東京する。

(いつも車で帰姫してたが、サスガの大渋滞にこたえたのだろう。)
GWですもん。しゃーーーない。

民族大移動の時期。

運転はご安全に!!

下りは エキスポシティの観覧車を見ながらスムーズだった。

夕陽は下り三木SAにて。





e0352820_13323198.jpg
こんな看板もみっけ。

(笑)
e0352820_13324989.jpg




e0352820_13323928.jpg








2017、私のゴールデンウィーク!
[PR]
トラックバックURL : http://aikt.exblog.jp/tb/25750831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by A-HIMEKKO | 2017-05-06 14:16 | 癒しのひと時 | Trackback

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30