人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校教師との愛


93年のドラマ

禁断の恋を描いたドラマ

『高校教師』

毎週見てました。

エンディングが衝撃的でした。

脚本の野島伸司氏は話題作のヒットメーカーでしたね。



フランスのマクロン新大統領が勝利のニュースを聞いて

その妻の事を知り・・・

昔のドラマを思い出してみた。











高校教師と女子学生が実際に結婚した人を

知っていた。

結婚観や恋愛観も人それぞれ。

29歳と54歳の結婚も

何も珍しいことではない。

若いお嫁さんもらったんやね・・・って。

でも、でも、

その逆ですよ。

仏の新大統領は!! (へぇーーーー@@)



男性は初婚。

高校教師女性は3人の子持ち有。

妻の娘と夫が同い年。。。

エリート息子を育てた女医のお母さんと

息子の妻は同じ年ぐらい・・・・・?


有名な野球選手も

友人のママと結婚してたよね・・・・

確かに年上の女性に憧れる気持ちは

わかるけど・・・・

けれど。。。


幸せならいいんです。

人様の恋愛にゴタゴタ言うのは野暮!!

よおーーーーわかってます。


愚息ふたりを持つ母の本音を

つぶやいてみました(プププッ   笑)








by A-HIMEKKO | 2017-05-09 14:25 | マイ雑感

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31