とれとれ苺より愛をこめて


179.png圧倒的桜。2017179.pngでご一緒した皆様。

拙いマイログに

あたたかいコメやイイネを



また

私のへっぴり腰の心配まで

誠に、有難うございました。


*****


ささやかですが、

今日マイ菜園でとれたての

162.png苺を。

どうぞ~~


e0352820_15344888.jpg



e0352820_15343435.jpg




黒マルチをかけ、土をかえて今年はじめて、地植えにした(⇒だんなが)そうな。

みずみずしい苺が毎日収穫できてます。

(かがむことがまだできない私。写メもだんな)


ジャムも2缶作成177.png


e0352820_15344120.jpg











多くの方とつながり嬉しい悲鳴です。

(まだまわりきれてませぬ)

フォローしようとすると

いっぱいです・・・・ってエキサイトさんから。

(え!!私、そんなに多くをフォローしてたん??)

とりあえず・・・・ただいま

NEWの方をフォローできるように整理中です。

が、

パソ子ちゃんへの長時間姿勢が少々つらく・・・・ゆるっとになります。

ごめんなさいね~


(usa様。HOW TO 方法。なんとかわかりましたぁ・・・・・

以前にもした事あるのに・・・・ボケ子です)


皆様のところには

後日また、伺いますね。

そして

今までの読者様のログにも、もちろん伺うつもりです。



まずは御礼まで112.png








[PR]
トラックバックURL : http://aikt.exblog.jp/tb/25794205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by A-HIMEKKO | 2017-05-23 16:08 | 手作り野菜たち | Trackback

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー