人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非公開で後悔・・・

私のおっちょこちょいは今に始まったことではないんですが、

エキサイトさんに引越ししてきたのは、

21015年7月・・・・・

今頃気づいたことがありました(爆)


私が、鍵コメでコメントした時は

みなさん、鍵コメさん・・・・でレス頂いている。




逆に、鍵コメさんからコメント頂いた時に

間違ってHN書いてしまったドジはあった。

ごめんなさい。

その失敗から、今はしないように気をつけている。


なのに・・・・・・

鍵コメさんのコメントを

非公開

にしてたら

相手さんには伝わっていない・・・・・・んですよね?



今頃気づくアホです(泣)

まったく

非公開の意味がわかっていませんでした。

今までにもあったかも??

です。

せっかくコメントいただいていたのに

非公開ポチッとしてしまったかも・・・かも。

本当にごめんなさいね。

こんなドジ子ですが

今後もよろしくお願いします









昨年撮った薔薇で、ご勘弁を。


非公開で後悔・・・_e0352820_14551417.jpg

















by A-HIMEKKO | 2017-05-30 17:49 | マイ雑感

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31