人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念講演会


先日、こんな話を聴いたばかりだった。

IPS細胞の山中伸弥教授(友人らしい)の研究により、

これからは、

がん細胞患者も再生医療の恩恵を受けることになるだろう。

だから人間は、簡単に死ねなくなる。

盲目の人とふたりでヨット横断中、急死に一生を得たタレント?

元、某TV局のアナウンサー

この方の講演会だった。


記念講演会_e0352820_19505004.jpg

先日の新幹線トラブルに巻き込まれたそう。

姫路⇒新大阪はたった30分なのに、新神戸でSTOP(お気の毒)

翌日早朝のTV番組(関西ローカル)にもきっちり

「睡眠不足だぁ・・・」って言ってました。

ちなみに・・・・昨年は誰の講演会だったか?

行った記憶はあるが誰??名前が思い出せない><
(マイ記憶装置・・・・壊れてる)泣

ログに残しておいてよかったぁ(林修先生でした)







34歳の若さで旅立たれた
小林麻央さん

小さな幼子を残し、
さぞ、無念だったでしょう。

でも、
貴女の強さは忘れません。

市川海老蔵さんの哀しみ,悲しみは
はかり知れないでしょう。

心よりご冥福をお祈りします。

by A-HIMEKKO | 2017-06-26 07:48 | マイ雑感

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31