人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時空を越えて



人間過去を振り返るようになったら、アカン
何かで読んだ記憶がある。
が、
N○K朝ドラ「ひよっこ」の最後に昭和の白黒写真、ちょっこと写りますね~
(見てない人はスルーしてね)

なんだか・・・ほっこりするねんなぁ・・・・・^^

ドラマもそろそろ終盤にさしかかるね。
矢田部みねこファンの方も多いでしょう。

団塊世代の方は、青春ドンピシャでしたが、
そのちょっと後の私の世代にも歌は全部知ってた(フフフ

もう、過去には戻れないけれど、
読書やドラマは、時空越えて~タイムスリップできる
内容が好き♪

カメラ好きな父が残してくれた大切な思い出から
いくつかを。

画像が悪いのはご容赦を・・・・・


時空を越えて_e0352820_15414891.jpg
姫路城バックに写っている親戚の京都叔母は
今夏、虹の橋を渡った・・・・・


田舎(岡山)で撮った写真のバックには
当時、飼っていた農耕牛がぁ~ @@

祖父とえさの草をカットしたな。
このおじいちゃんは、うちの家系にしては男前だった♪(笑
エエ~思い出だ。
そういえば、明日は敬老の日ですね。
父方、母方共に、私が初孫だったので
とてもかわいがってもらった。





時空を越えて_e0352820_15420874.jpg


エーーーー@@白黒って驚いた?もちのろん、YES.

TVの上にはビク○ーの犬の置物あったね・・・・・
と言う方は同世代(笑


Myself Story Photo より

このシリーズもう少し続くかも?




台風の進路が心配ね。
北朝鮮はまた、ミサイル発射したし!
世界平和・・・・・・祈ります。




大好きだった人を偲んで・・・
やはりこのSONGを






by A-HIMEKKO | 2017-09-17 00:05 | 回想編(昭和Snap)

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31