人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな訪問者 

台風過ぎ去った小庭に
小さな蝶とバッタがやってきた。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?
折角の3連休に、各種行事も延期されましたね~

紫蘇の花と、シンビジュームにやってきた
ウラナミシジミ・・・たぶん。

水色の羽色は別名前かしら??



小さな訪問者 _e0352820_17192574.jpg

小さな訪問者 _e0352820_17193174.jpg



海老のように腰が曲がるまで長生きしよう
っていう、昨日の敬老の日のキャッチフレーズ。

そんなにまで、長生きしたくないワタクシですが
えびは好き♪

まわる寿司のココはおはつ。【魚○い】さんにて。
おコメ会社さんがしている?シャリがおいしい♪


小さな訪問者 _e0352820_17194881.jpg

デザートはモンブランのミニチーズタルト(パ○ロ)

小さな訪問者 _e0352820_17195328.jpg
食欲の秋・・・・・到来。
何食べても美味しいと感じる幸。
う、運動しなきゃーーーーー!!

明日は彼岸の入り。
両親のお墓詣りしてきます。




by A-HIMEKKO | 2017-09-19 20:17 | マイ雑感

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31