人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジ色の姫路城



白色の姫路城がオレンジ色になった177.png
世界アルツハイマーデーで全国の城や建物をオレンジ色に染めて
疾病の理解を求めようとするもの。

オレンジ色の姫路城_e0352820_21470201.jpg



7月から始めたインスタでもアップしたら、
大阪城、赤穂城、松山城、京都タワー、神奈川県庁なども
オレンジ色に染まってました♪
ハッシュタグの世界、奥深いーーーー^^


誰もその病にかからない・・・という保証はない。
長寿国ならではの病かもしれない
が、
最近は若年性アルツハイマーも増えているとか。

IPS細胞の研究でそういう疾病のいいお薬
早くできるといいね。

自分が自分でなくなる・・・・
怖いね。

いま、そういう家族の介護されている方、
どうぞ、息抜きしてくださいね。
あなたが、壊れないようにしてください。

家族の顔が認識できないまで,私は長生きしたくないなぁ・・・
  ≪ウンウン、誰もがソウ思うよね ≫




湖面に映る城をとったが、だめだったW---

オレンジ色の姫路城_e0352820_21592518.jpg



コレもブレブレで自滅・・・・

オレンジ色の姫路城_e0352820_21594111.jpg


ちなみに昨年は  ↓↓撮りにいかなかった・・・・・













私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

by A-HIMEKKO | 2017-09-21 22:23 | マイ雑感

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31