ジャズの癒し♪

e0352820_10482350.jpgこんにちわ。

このサイトログは不慣れのため、写真サイズが小さくなりません。
四隅に矢印マークは出るのに・・・なあ?
元の写真に問題あり・・・ですか?

誰か教えてていただけると助かります。

で、写真060.gif
上部はパイプオルガンですが、

この日、聞いたのはジャズなのだ。


ジャズピアニストの
佐山雅弘氏&
国府弘子氏
お二人の
ダイナミックかつ
エレガントな演奏にしばし酔いしれる。

神戸はジャズの街で有名だが、

姫路でもプロの演奏が聞けるのは
ありがたやぁ049.gif







[PR]
# by A-HIMEKKO | 2015-07-20 11:23 | 癒しのひと時 | Trackback

わんこ友達、紹介♪

e0352820_22064358.jpg
先日、パピヨン仲間に散歩で出会った。

三匹も。

R君は、いつも穏やかな先輩わんこ。

G君(上)はほぼ同い年。先日去勢の手術したんやって。

私(手前左)、Sちゃんは♀やから、その痛みは、わからんなぁ。。。

(ふふふ。麻酔してるわな)

その私、ここんとこの猛暑で、へたり気味><

下痢が続くし、この間は、血便(少し)がでたようで、お母さんがあわてて獣医さんへGO!

便検査、血液検査して「大腸炎」と判明。

缶詰のえさと、薬もらって、チョイ、元気になりつつ・・・・・・。

4年ほど前にもこの病気になったなぁ。暑い夏は苦手やねん。

そやけど、

ここでひとつ謝っとくわ。

動物病院の待合室で、ゆるい便がでてもたねん。

それも、2回も。

慌ててお母さんが、拭いていたけど、

スタッフの女性が笑顔できれい消毒してくれて、ありがとワン。
[PR]
# by A-HIMEKKO | 2015-07-16 22:34 | つぶやき OF わんこ | Trackback

♪はじめまして♪

e0352820_16451916.jpg

みなさん、こんにちわ。

引越ししたての「姫っこ」と申しします。

どうぞ、よろしくお願いします。018.gif

過去に某サイトでブログしていましたが、、

そのサイトの不具合に痺れをきらして、こちらへやってまいりました。

ゆえに、

ココは全くの初心者ゆえに、皆さんに色々教えて頂きたいと思ってます。

簡単な自己紹介は、マイプロフ参照してください。

それにしても、暑い。。。。暑すぎる!!

近年の日本列島は完全に亜熱帯気候ですね。


この写真は数年前に撮ったものですが、ちゃんと載せられたカナ?

全国に『ひまわりパワー066.gif』送信しますっ!

夏バテしないように。熱中症には要注意ですね。

e0352820_16442795.jpg


[PR]
# by A-HIMEKKO | 2015-07-13 19:50 | 花の恵み | Trackback

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO