人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団欒~食卓♪

ひさしぶりの賑やかな食卓を
ちょっこと
載せちゃいます。

9連休の愚息1、&2が帰姫した。
愚息1は東京在住で5月に入籍したばかり♪
実家が京都のお嫁ちゃんは
実家で一泊したあと、我が家へ。
秋の結婚式で使用する
愚息1のBABY時代からの写真を見て、
なんやかんや言いながら♪
数枚を
チョイスしていた。

四国在住の愚息2は
社会人2年目。
まだまだ頼りないが
なんとか、自立の道を歩み始めた。

団欒~食卓♪_e0352820_15234074.jpg

団欒~食卓♪_e0352820_15384679.jpg

団欒~食卓♪_e0352820_15252841.jpg

■メニュー
 
*豚肉のスペアリブ
*ミニステーキ
*筑前煮
*ポテトサラダ
*蛸&白身魚のマリネ
*うなぎ丼
 
 (注)うなぎ丼は写メするのを忘れる(汗)

20代の若者3人が増えると
我が家のエンゲル係数は緩やかに右あがりする・・・・
が、
それも楽し♪

男子ばかりを育てた私は
若い女性がいると、
華やかな雰囲気になるのがまた、嬉し♪

中年?シニア夫婦&わんこの生活が
賑やかな食卓に変わるのも、楽し♪


ごちそうさま~
美味しかったです~


声が聞きたくって
母は暑くっても
クッキングを
頑張れる。。。。。。。。のだ。

お嫁ちゃんは
明日からも仕事ということで
今回はバタバタと帰りましたが、

明日は大阪の義母宅へ
4人でまいります。
86歳になる義母ですが
孫の訪問を楽しみにしています。


by A-HIMEKKO | 2015-08-10 16:03 | 家庭料理

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31