人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪 OF 夏

我が家に妖怪が時々出現しますねん。


1、裸族(らぞく)妖怪

(お風呂あがり裸んぼうで寝るトド)

2、夜中まで灯りをこうこうとつけて寝る妖怪

(歯ブラシ加えたままよだれタラリン寝るガリ男)

3、小腹すいたが口癖妖怪

(さっき、食べたとこやし!そりゃ太るW)

4、夜更けになると目がランラン妖怪

(毎夜、友人との付き合いを大事にする。それはええけど)


ハハハ^^


1、3 = 愚息1

2、4 = 愚息2

そんなアホ息子育てたのは


・・・・・・・・・・・・

ワタクシ(爆・・・笑)

愚息1のお嫁ちゃんは大変だW

それに

将来の愚息2のお嫁ちゃんも大変だろう


そんな母の嘆き

愚痴でした

が、

お土産持参で帰姫した心やさしき愚息達なんよ。

その気持ちが嬉し♪

愚息1:神戸出張の帰りに並んだとか。

妖怪 OF 夏_e0352820_21075814.jpg

愚息2:先輩の何かの応援にお土産購入で支援とか。
妖怪 OF 夏_e0352820_21082855.jpg





ナンカヨウカイ?

チャウデェ。

ちゃんちゃん


18日は久しぶりのべたつかない朝がきた♪




by A-HIMEKKO | 2016-08-18 06:45 | マイ雑感

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31