人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶった・・・そうな。


ついに、購入決めたんやって。

誰が。何を。何のために。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人が。

女性用部分ウイッグを。

見た目のために・・・・・?? 

かぶった・・・そうな。_e0352820_22345961.jpg












カラーしはじめて、何年になるかしら?

1ヶ月しかもたないし、根元からすぐ白髪はえてくるし、

髪のこし。。。なくなるし、

ボリュームも減ってきた。



外国人のように真っ白髪のマダムに憧れるけど、

<カットはまめに丁寧に)

そこにいくまでが大変。

今は芸能人のCMもじつに多いね。

若々しく見える要素として髪の毛は男女共に、大事、大事。

親戚は医療用のウイッグも、かぶっている。


愚息2の結婚までは(まだ未定)

私は、たぶん、染めるINGだろう。



たかが、髪

されど髪。




アメリカに住む友人は歯の矯正に
何百万かけ、
ウイッグは日本で、諭吉20枚をはたいたそうな。
はい、独身です。



by A-HIMEKKO | 2017-05-31 22:46 | マイ雑感

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31