人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の真ん中のすし屋さん



あれは2013年秋でした。


エキサイトさんに来るまで以前綴っていたログが消滅したために、
過去旅を巡る忘備録ログ。
さらーーーとスルーしてください。

東京からアクアラインに乗って海ほたるへ。

海の真ん中のすし屋さん_e0352820_22271961.jpg




そこは千葉県。蒸し穴子・・・・でかっ!!



海の真ん中のすし屋さん_e0352820_22275555.jpg


海の真ん中のすし屋さん_e0352820_22280748.jpg

当時、東京在住の愚息1とドライブ。
(振り返ると、その頃~彼女と付き合っていたんだね

おいしいお店でした(海鮮,三崎港)111.png

今は夫婦,千葉県市川市在住・・・
お嫁ちゃんが、
美味しい海鮮いっぱいあるから、『遊びに来て・・・』って。

高齢わんこをホテルに入れるか??そこがネック  ><


連休は暑くなるとか・・・・?
お仕事の方も、お休みの方もすてきな日々を♪



by A-HIMEKKO | 2017-10-07 22:36 | 回想編(平成Trip)

きっと、微笑む日があるから。何気ない日常の種からきっと何かの花が咲きますように


by A-HIMEKKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31